こんばんは。

今日はそこそこの     お客さんでしたが、     昨日はビックリしましたねー

朝会員さんが 並べてくれたセットは 68ケース   朝 数えて見ると残り 20ケース

月末までまだ  1週間あるので また並べていただきます。

私は 朝から稚魚の水換えと 大小の選別や、、、、、ケースの移し変えで 毎日の事ですが

忙しくしております。

Hちゃんが  売り場ハウスの水換えをしていて ハウスの外では    私が稚魚の水換え

いつもHちゃんは  ジーパンがびよびちょ、、、、、? でしたが、    前にいた私は

写真を撮るとき、、、、、 発見しました、  シャツの裾が水に浸かっていたのですねー

これからは   Tシャツがいいかもね。

 

濃い緑色で 金魚が見えなかったのに、、、、、   朝見たら 丸い ジャンボ水槽が綺麗に

昨日は 忙しくて 気がつかなかったけど W氏が綺麗にしていました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村