こんばんは。

今日は W氏とM氏が   手伝いに来てくれたので、   私とW氏で稚魚の水換えを

していたのですが 10時をすぎたのに、、、、、お客さん誰も、、、、 ?

昨日 多かったので    今日は少ないのかと思っていると    11時ぐらいから

とんでもない、、、、、次から次と 夕方まで大変な    お客さんが来てくれました。

 

 

 

W氏は稚魚の水換えが終わると    金魚水槽の水換え、    らんちゅーの水換え、

池の大型濾過槽の 綿が目詰りをして、、、、、、、、洗っても すぐに目詰りをするので

新しい綿の取替えを、、、M氏はこれから暑くなるので、  ケースの上に遮光ネット張り

ほとんど遮光ネットを張ったので、、、、水換え作業も楽になります。

 

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村