こんばんは。

今日も天気はよいのですが 風が少し冷たくて やるき 無しでしたねー

来る人も 知り合いばかり 親子のお客さんが来て 高校2年生の息子さんに

めったに来れないから、、、、、、ほしいメダカが 有るなら何でも買いなさい。

久し振りの  よいお父さんでした。

 

することの無い私は裏山で コクランを採取して  鉢植え、、、、

伸びすぎた幸福の木も いくつかに切断して     3鉢出来ました。

春には芽が出るのかな、、、、、?

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村