こんばんは。

今日も風が冷たく、、、、朝から薪ストーブの前でゆっくりしていましたが

さすがに  退屈してしまい、店頭用の、  すくい網を張替えをしました。

あまり古い分は、、、    破れて無くてもゴミ箱え、、、

昨年下ろした分は、まだまだ大丈夫ですが、2年使用した物で片隅が少しでも

穴が開いた物は 古いネットを取り外し、新しいネットの張替え、、、

 

大きい 救い網はメダカだけでなく、   水換えの時に  藻や底の折など

荒い事まで使用するので、、、、傷みが早いですねー

 

大きいと張り替える時間もかかって大変、、、、、今年は もっと大事に使います。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村