こんばんは。

今日も大分は大変寒い1日でしたが、  午前中 屋外のメダカたちは

まだ底の方に沈んだまま、、、、 昨日の人も  ハウス内は、 有り触れた

メダカばかりで 数組のお客さんは、屋外の少し大きめで 女神や優姫が 目的

春1番で親にしたい見たい、 まだ少し早いけど、今のうちに良い個体を、、、、

めだか屋も春になると良い物から親にしてしまうので、買うなら今しか無いかも

それにしても、、、屋外の沈んだメダカを救うのは、 可愛そうでしたね。

 

今日も 集まって来るのは 小鳥の仲間ばかりで、私の暇つぶしになりますが

お金に、、、、、なりませんねー

 

私の趣味は子供見たいな、、、、、  ラジコン と 小鳥

今日は一部の小鳥たちを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村