こんばんは。

今日も1日 よいお天気の日曜日、、、お客さんも大変多くと言いたいのですが

昨日よりも少なかったような気がしました。

家族でメダカを買いに来て、可愛い女の子二人は  大きなジャンボオランダが

ほしいと、、、、、、、値段の高さに困り果てた、、、、、、お父さん。

 

手伝いに来たM氏、、、、  あまりする事がないので花壇の草むしり

草も花も見分けが出来ず、、、、全部抜いてしまった、珍しいおじさん。

お陰で、、、、新しい花が植えられますね。

 

第二ハウスの水換えや、、、、、私は昨日の続きでケースの水張り

単純すぎて、、飽きてしまいますね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村