こんばんは。

1日よいお天気で、、、    そこそこのお客さんが来てくれましたが

ほとんどの人が  見学、、、、 そんな人もその内に、、、、、まーいいか

 

今日は  お手伝いさんがいないので、、、、ちょっとゆくりしてましたが

昨日 M氏が花壇の草と花むしりをしてくれたので、近くのホームセンターで

パンジーやその他、、、、綺麗な花の苗を買って来ました。

1株の苗は 100~300円位なのですが、 1株が小さいので、二つの

花壇分を買ったら、、、、結構な、、、      お値段に ビックリ

全部大きくなり      花も沢山咲いてくれれば、、、、、、いいかな。

(草むしりは自分でしますね。)

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村