こんばんは。

今日も天気のよい1日でしたね。

平日は お客さんも少なかったのですが、、、、この時期なのに

朝から 多くのお客さんでした。

最近は雨も少なく、、ケースの水換えも、 そんなにしなくなって

蒸発で少なくなったケースに水を入れ足しをしましたが 結構な時間が

雨が時々降ってくれると、、、いいのにね。

 

お客さんが通る 中通路の右側に置いた300ℓのプールは、、、、、、

ほとんど 水を換える事がないので、、、、底のコケが 見苦しいので

水換え、、、、、そこそこ綺麗になりました。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村