こんにちは。

よい天気でしたが、、、、、お客さんは少ないようでしたね。

少し期待していた、屋外のメダカたちは、今日も卵を産んでくれませんねー

余りにも暑くてメダカのケースに手を入れて見ると、、、結構な温度、水温を

測ると 38度 ここ数日はこれ位の温度が、、、、、、可愛そうですね。

今日から野外の 親ケースから水換えを K氏が始めたので、、、綺麗になると

卵を産み始めるといいですね、、、、?

 

水温38度、やっぱり可愛そう、、、、、、明日 ケース上の遮光ネットを

伸ばして日除け対策をしてあげます。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村