こんにちは。

今日も余り暑くなくて良い 日曜日でしたね。

なぜか県外からのお客さんが多くて、 それもご年配の人ばかり

一通りのメダカたちを見学すると、、、、、やはり目が留まるのは第二ハウスの

メダカたち、、、、もうほとんどのケースは稚魚たちが泳いでいますが

まだ綺麗なメダカが泳いでいるので、、、、、 しょうしょう高くても

この時期は、、、、、、数ペアのメダカを救っていたら、、、  メスが多くて

よく見ると、ほとんどのメスが、 久しぶりに卵をかかえていました。

屋外のメダカたちを見て歩きましたが、、、、断念ながら、まだ休憩中でした。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村