こんにちは。

天気がよくて暑かったですねー

今日はこんなに暑かったのに、、、   何故か お客さんが多かったですが

みんなハウスの中は暑さに、耐えられないようでした。

 

K氏は朝から屋外の水換え、昨日 親たちの水を換えをした部分を覗いて見ると

やはり機嫌が悪く、卵を産んでいませんでしたねー  (待つしかないか)

午後から、いよいよ暑くなったので、遊びに来ていたT氏と、  束ねていた

全部の遮光ネットを伸ばして固定すると、  なんと涼しくて、、、、

 

 

水温の問題は解決しますが、メダカの体調には あまり良い事では有りませんね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村