こんにちは。

天気がよく、少し風があり 涼しい1日でしたね。

今日は何時ものK氏が来れないので、昨日からの続きで、、、、一人で池の掃除

2池の水を抜き、高圧洗浄が終わり 休憩していたら 突然、、、日曜日に来るはずの

W氏が登場、、、、、、、、そんな事ならやらなきゃ良かった、、、、、、

彼はランチー好きなので、何も言わなくても、完璧 やり出すと もくもくと

続きは任せて、、、、私は休憩

 

めだかたちも 餌を良く食べて元気に泳ぎ回りますが、今年の親たちは、、、、

卵を産まなくなり2週間位になりますが、何時まで休憩ですかねー

 
 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村