こんにちは。

昨日の夕方は、突然 嵐のような雨 強風 30分ぐらいでしたがビックリ

朝から、穏やかな好い天気、、、、、、、、、連休は お客さんが多いと

連休明を待って、、、、ご年配の方々が沢山来てくれました。

考えて見ると、、、、メダカは年配の、お客さんばかりでしたが、、、、、、

この連休は、若い人が、、、多く来てましたね。

 

メダカが忙しくて、小鳥たちの  カゴ掃除まで する暇がなくて、、、、、

少しメダカが落ち着いて来たので、、、若い年寄りに掃除をお願いすると

几帳面すぎて、1日では終わらなくて 明日も続きを、、、、、

 

終わった所は綺麗ですが、、、、何時終わるのかな、、、、?

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村