こんにちは。

長かったようで、あっと言う間に、、、連休  最終日となりましたね。

毎日 沢山の、お客さんでしたが、今日最終日は さすがに少なかったですね。

連休は終わりましたが、 まだ6日です。 めだか屋の売り出しは5月31日まで

まだまだ続きますので、 土 、日休みの人や 暇な人は、また遊びに来てください。

連休中は、、、、、、、、、 県内はもちろん  県外からのお客さんも

大変ありがとうございました。

 

昼間は寝てる事が多い ニャー ですが、、、、、、

連休中は、、、、隼人やニャーに   おやつを持って来てくれた人

ありがとニャー

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村