こんにちは。

今日も大変よい天気でしたが 連休も終わり、日に日にお客さんは

少なくなって来ました。

駐車場が、今までは 駐車線がなくて、 皆 バラバラに駐車していて

今年は、駐車線を引いて見ると、、、当然 綺麗に駐車してくれました。

今日 駐車スペースがあと2台分あるのに、、、久々に遊びに来た友達が

後から来て、、、、真ん中に駐車して、車からおりてきました。

、、、、、、、何か気が付かないかと言っても分からない。

こんな無神経な友達、、、、私の友達ではありませんよ。

 

メダカの出荷も大きい固体は売れなくなり、、、、稚魚ばかりになりました。

大きい方が綺麗で卵も沢山産むのにね、、、、?

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村