こんにちは。

今日も寒かったですねー

朝から第二ハウスで水換えや稚魚の選別をしていましたが、、、昨日まで

多かった、お客さんも今日は少なく、、、、、お客さんを待つ ニャーも寂しく

人の声がしないと 何処かで寝ていますが、時より起きてきて、のどが渇くのか

メダカの水を、、、悪さをしないのでメダカも ニャーの口元までよって来ます。

 

朝から S氏が手伝いに来て水換えを、、面白いのか よく分かりませんが

休憩もしないで、もくもく頑張ります。

帰るまでに80ℓのトロ舟40ケースも頑張ってくれました。

稚魚たちも1~1,5cmと成長のバラつきが出るので大小の選別をすると

また成長が早くなります。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村