こんばんは。

今日は暖かい日曜日でしたね。

天気もよく、暖かいので ドライブ、その他 お出かけで、、、、お客さんは

少ないと思っていましたが、沢山来ていただき、  メダカもですが、、金魚も

4組の、、お客さんは何故かみんなジャンボオランダ、、、こんな事もあるのですね。

今日はまた、、、驚いたのが、なんと予期せぬ5人ものお手伝いさん、、、、、、?

これもまた、、、、こんな事があるのですね。

池のポンプ6台の、電気配線を私が 中途半端にしていたので、会員さんの

M氏にお願いしていたら、今日突然と、、、、、さすが本業の電気屋さん。

これで安心です。

毎週 日曜日に来てくれるW氏は朝からメダカの水換えを、もくもくと

大変たすかります。

久久に来たM氏に 事務所前 水槽台の下に棚を付けていただき、また便利に

なります。

 

去年は何時も手伝いに来ていたO氏、、、真面目に仕事を始めたら、めったに来ませんが

今日は吸い寄せられたように来て、しょうがなくごそごそ片付け、、、、 その他

もう一人 I氏、、、   私が忙しいので買い物に行ってもらったりで、、、、、、

皆で片づけをして、裏から 車が出れるようになったので、5月のイベント 駐車場の問題も

解決か、、、、、?   今日は本当に助かりました。

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村