こんばんは。

昨日も大変暖かく、、、、と言うより、、27度   夏でしたねー

木曜日は定休日ですが、祭日なので、、店は朝から営業いたしました。

製作していた網も、、、製作中で約20本位が売れていますが、気合を入れて

160本位 完成しているので 写真を撮り、、昨日 HPにアップいたしました。

 

昨日、祭日で天気も良いせいか沢山のお客さんで、、、、、驚きでした。

今日は また朝から風があり 曇り空で大変寒く、、、  時より晴れると

ハウスの中は暑くて、こんな日でしたが、、何故かお客さんは昨日よりも多くて

ビックリです。

仕事らしい事は、何も出来なく1日が終わりました。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村