こんばんは。

今日も天気が良くて、、、よい1日でしたね。

お客さんも、そこそこ来ていただきましたが、   見学者も多くて、、、、、、

おじいさんが 一人で売り場ハウスの中を    時間をかけて  見学

ゆっくり見てくださいと、御挨拶をすると、、、返答なし  ?

忙しいので第二ハウスで水換えをしていると、、、、おじいさんが来て

ゆっくり見ていたので、ここは高いですよと声をかけ、向こうのハウスが安いと

言うと、、、、返答なし、、、、?

私も黙って水換えをしていると、そのメダカを20匹くれ、、いやだから高い、、、

口に出して言いませんが、これは1匹が、、、、円ですよ、いいよと言いましたが

2匹かな、、、、、?  もう一度 匹数を聞き直すと、、、、、、やはり20匹

見かけで判断してはいけませんね。  (大変失礼しました。)

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村