こんにちは。

今日は気持ちの良い1日となりましたねー

今週の天気予報は雨マークがないのでホッとしております。

屋外のメダカたちも、そろそろ卵を産み始めても良いかも、ちょっと今週から

水換えを初めて、綺麗にして上げないと、、、、  底には結構 藻が蔓延って

メダカが泳ぎ辛そうなケースも沢山あるし、濃い緑色でメダカが見辛い物も、、、

暖かくなり、色々する事があるので、、、、  集中した水換えは出来ませんが

そこそこ気合を入れないといけませんね。

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村