こんばんは。

今日も天気のよい1日でしたが、少し風が有り寒さを感じましたね。

屋外の水換えをしてましたが、時より曇り空になると寒くて、、、、、、、、

今日は中止、、、根性なしですね。

まあ私は、、、やる気でしたが、?   何故か知り合いが たて続けに来て

そのつど暖かいコーヒー  第二ハウスの作業場で休憩、、お客さんでもないのに

馬鹿話しばかりして、、、、だからだんだんとやる気がなくなりました。

いえ知り合いも大事ですからね 、、、、?

それでも話しながら、手は網作りをしてましたよ。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村