こんにちは。

日曜日なのに、、、、 朝から1日 大変な雨がふりましたねー

昨日の土曜日は  よく晴れて、暖かな1日でしたが、お客さんは少なく、、、?

今日は何故か、、、この雨の中  そこそこのお客さんが、 平均 雨の日は

ほとんど、お客さんが 少ないのですが、、、、、    よく分かりませんね。

ありがたい事ですが、屋外の見学が出来ないのが断念ですね。

 

日曜日は朝から手伝いに来てくれる W氏、、、、家ではメダカではなく

ランチューの飼育、、、何時もは 池の水換え、 掃除をしてもらっていますが

池に濾過槽を付けたので、そんなに水を 換える事もなくなり、先週から

売り場ハウス内の水換えを  お願いしています。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村