こんばんは。

今日は外に出て見ると久しぶりに、薄い氷が張っていましたが、朝から天気はよく

すぐに解けてしまい、メダカたちも元気に泳ぎ回っていました。

最近ハウスのメダカは,     毎日卵を産むようになっていましたが

朝 氷が張るぐらいだから   今日は産んでないだろうと、入って見ると

水温が低いのに、卵を付けていました。

 

最近はだいぶ 日が長くなり、 だんだんと仕事する 時間も長くなりますねー

まだ朝は寒いので仕事開始は8~9時位ですが、、、、  朝6時~20時までと

とんでもない仕事を、、、、夏になると戦いです。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村