こんにちは。

昨日は定休日で、、、、少しゆくりと出来ました。

午前中は 水換えをする事もなく、作業台でぼんやり、、、、最後の30本のネットを

張り終えて一段落していました。

1回塗りをしていたので、仕上げのクリアーを塗り、、、2日もすれば完成。100本の

予定でしたが、、、120本が出来上がりました。

 

 

今日は朝から天気はよく、外回りの仕事を ごそごそしていると、   知り合いのM氏が

車の中から にやにやして降りてきました。

ずいぶん前に私が、小さい五三竹が、近くに無いから、探して来てとお願いしていました。

その後 音さたが無く、、、、今になって持って来てくれました。

(もう要らない)処ですが、ありがたくいただいて、、、、またバーナーで 炙り 油抜きを

私が、、、、喜んだので、帰る時に また持って来ると、、、、、、もういらないとは言えず

急がなくていいからと、、手を振りました。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村