こんばんは。

いやー 今日は 1日雨でしたねー   朝から結構まとまった雨が降っていて

屋外の 池や メダカのケースが、蒸発して   水が少なくなっていましたが

夕方見るとすべて満水になっていました。

1週間に1度 大量の雨が降れば、ケースの水を足さなくてもいいし

地下水も少なくならなくていいのですが、、、これだけ振ると何もできませんね。

ハウス内の水換えを、少しだけしていましたが、足元には水が流れ込んでくるので

歩き辛いので中止、、、、、、、、、あとは作業台でもくもくと網作り

10本程度は出来たかなー、、、、?

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村