こんにちは。

今日もハウスの中で水換えをしていましたが、   暑くて サイドのビニールを

開けていたのですが、風が通らず、半袖のシャツ1枚でも  汗がたらたらと落ちて

ハウスの中は水換えが嫌になりますねー

外気温は高くても、水温はメダカたちには、、、、  ちょうど良いのか沢山の卵を

生み始めています。

そろそろ屋外のメダカも、卵を産み始めそうですねー

それにしても今年は、暖かくて卵の産み始め早い、このまま春が来るのか、、、、?

まだ寒い日も来ると思いますが、もう氷が張るような事はないでしょうね。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村