こんにちは。

今日は、風も無く 天気がよくて大変 暖かい1日でしたね。

私はラッキー、、、運の悪いおじさん    W氏が朝やって来たので、、ちょうどよい

池の掃除と濾過槽2台の据え付けがしたいと言ったら、いいよと言いましたが、、、

私もW氏も、おじさん、、、、 いやお年寄り、、、、池の掃除は出来ても

大型の濾過槽は、、、、  手前の倉庫から一番奥の池まで運ぶ、、、   無理かも

取り合えずw氏は池の水を抜いて 金魚の移動   私は濾過槽を置く為の 台を政策

二人でごそごそしていると、またまたラッキー 友達のK氏が金魚の餌を買いに来たので

池の前まで濾過槽を4人で運べましたが、台はまだ、、出来上がってからが大変でした。

年寄りが、、、無理しないほうがいいですね。

なんとかセットしましたが、体はガタガタ 配管は明日出来るかな?


 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村