こんにちは。

今日は天気が良いのですが少し風は冷たくて外仕事は ちょっと、、、、、

第二ハウスのメダカ達も大きくなり、分けないといけませんが、外に出せないので

また少し通路が狭くなりましたが7ケースほど置いてしまいました。

 

大型濾過槽の製作も昨日N氏が手伝いに来て、午前中FRP クロス張りを終わらせて

ストーブ2台で急激乾燥、、、、2時間ほど乾かすと、、、   完璧に

内側に塗る塗料は池の水を回すので安全な塗料     (防水の役目も)

外側は ペンキ屋さんの   あまり物を頂いた   グレーの塗料を塗り、2日で

完成いたしました。

早く池にセットしたいけど濾過槽が大きいので 一人では、、、、お願いします。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村