こんにちは。

今日の日曜日は朝から小雨が降っていて  屋外の仕事が出来ないので

第二ハウスの水換え、、、、午後になると雨も上がり濾過槽の配管を始めると

嫌がらせのように強風が吹いて配管材料や、その他を吹き散らして私の邪魔をします。

体は痛いし止めようとも思いましたが、、、、 今日の風はそんなに冷たくないので、

前回の2台と今回2台、濾過槽の間に隙間があるので、厚手の板を張り通路の製作も

ポンプから濾過槽,濾過槽から池に、2台で5池分の配管も出来上がりました。

 

 

完璧に出来上がりましたが試運転はしておりません。

昨日W氏が池掃除で水を抜いたのですが入れる水が無い、、、、抜いた水は4池で24t

最近 雨が降らないので地下水が少なく、   1日に4t位しか出てくれません。

(悲しい)

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村