こんばんは。

昨日に比べると風が少し有り肌寒く感じましたが天気もよくて

風の当たらない所では暖かかったですね。

問屋さんに注文していた池関係の小物や金魚の餌が今日入荷するので

池の横に倉庫があり、中に有る物を全部出して

餌などを置く棚を作りました。

 

金魚 入荷を嗅ぎ付けて、何時も一番で来てくれるお客さんですが

頭上のネットをまだしてないので昨日私が応急処置で張ったネット

購入したいとの事、お客さんに手伝ってもらわないと剥がせません

でした。

 

今年親にするメダカも各種類を1池300~500匹程度の

10種類を泳がせました。

メダカの池は小さく見えても800ℓなので、まだ余裕がありますね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村