こんばんは。

今日は大変よいお天気になりましたね。

これから気温も上がり良い天気が続きそうですから、今週位から

卵を産み始めそうですね。

今日はお客さんも多く来て頂き、皆さん楽しそうでしたね。

 

私も仕事が忙しくて、事務所裏の小鳥たちに構う暇が無かったですが

いつの間にか、至る所でヒナが誕生していました。

 

10日前に巣から出したインコのヒナは、まだ裸状態でしたが
驚きの早さで成長、あっという間に大きくなり毛も生えて来ました。

この親は前回 その前と赤目の黄色が二回出来ていましたが
今回は黄色は1匹で、あとは成長して見ないと分からない柄ですね、

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村