こんばんは。

昨日の金魚の入荷でいろいろする事があるのに風は強いし寒いし

今日は最悪な1日、午前中は金魚の選別をして、まだ池の上にネット

を張っていないので午後から水深のない池だけネットを張っていると

強風で吹き飛ばされて、なかなか上手く広げられなくて苦労しましたね。

明日はメダカも移していきます。

 

大きな金魚ですが、まだすきすきですね。

広いので余裕で泳いでますね。

6t水槽には12㎝位のジャンボオランダが300匹が群れて泳ぎます。

 

10㎝程度の隼人が300匹 早く大きく
なるといいですね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村