こんばんは

今日は春みたいによい天気でしたねー

最近寒くて屋外の事は何もしていませんでしたが、久々にY氏が手伝いに来て、外は暖かい

この時とばかりに、奥の方が台風の被害で壊れた所や、ネットの破れた部分があり、二人で

修復を致しましたが、2年前にY氏と二人で鳥よけに張り巡らせたネットは全体的で

いたる所が敗れています。

また鳥にやられないように、この冬は全部張替えないといけない感じ、これを張り替えるには

現状でのネットや柱など全部を取り外してから、1からやり直さないと出来ません。

大変な事ですよ。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村