こんばんは。

今日日曜日は天気が悪く、お客さんもほとんど来ていませんね。

地元のお客さん2組、福岡県からのお客さん1組、メダカの冬は面白くありませんねー

仲間も来たのは何時ものN氏、あまりにも暇すぎて二人で裏の鳥かご周りの見苦しい部分を

綺麗に張り替えをしたりで1日が過ぎてしまいました。

この時期からは屋外のメダカの水換えもほとんどしなくなりハウスで選別をする事ぐらいです。

来週からは気温も上がりそうなので、屋外の気になる所が水換えが出来ればいいな?

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村