こんばんは。

今日は暖かくてよいお天気でした。

お客さんもそこそこ来ていただき嬉しいですね、メダカを買った人が網は有りますかと言い

網を見せて、値段を言うとビックリしたようで、網は普通200円前後の感覚ですよね。

帰りそうでしたが、もう一度よく見て買ってくれました。

ほかにいたお客さんも二人で、高すぎとぶつぶつ言いながら買ってくれました。

知らない同士でも一人が買うと連鎖するようですね。

先日、知り合いの野菜やさんに行きましたが、そこには5~6人ぐらいの奥様方が買い物をしていて

一人が店員さんに これは美味しいかなーと聞くと当然のように美味しいですよと言うと

ふしぎと皆が次から次に買い物カゴに入れていました。

関係有りませんが、思いつきで写真を撮り ホームページに何本か出します。

 


>

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村