こんにちは。

昨日は定休日の予定ですが祭日が重なり営業いたしました。

朝から気合を入れてお客さんを待っていましたが、、寒いせいかほとんど来てくれません。

こんなに寒くなったら一般の人はメダカを買いに行こうとは思いませんよねー

買う気はなくても、めだか屋に行けば誰かが入ると思い、メダカの好きな人が

いや(行き場のない人、暇な人)集まってきて関係のない話で盛り上がっています。

寒くなり、営業しているのに誰もこないより、集まって何かを話せたほうが楽しいですね。

買わなくても くれば温かい インスタントコーヒを入れてあげますよ。

(手伝いさせられるかもね?)

                       ココを押して見てください。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村