こんにちは。

朝から天気が悪く、午後からは小雨が降り続いています。

まあ余り寒くはないのでハウスでメダカの選別や、オークション用のメダカを集めて

写真撮りをいたしました。

今日はこんなに天気が悪いのに、お客さんがぱらぱらと来てくれました。

昨日 長崎から来てくれたお客さんが、遠いのに2日続けて来たのでビックリですねー

昨日見て回り、買いそびれたメダカが、どうしてもほしくなり、また買いに来たそうです。

 

私も買い物に行き見た物が、目に焼きつき夜になるとどうしてもほしくなり、次の日に

買いに行く事も有りますねー

でも(県外までは)どうかな? あまり出かけない私です。

 

                       ココを押して見てください。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村