こんにちは。

とうとう冷え込んできましたねー

朝外に出ると異常な寒さ、一回りして見るとビックリですねーなんと氷が薄っすら張っていましたよ。

当然メダカたちは何処に居るのか分かりませんでしたね。

こんなに早く氷が張り始めるとは、、、この冬は寒くなるのかな?

10時ともなると風もなく ぽかぽか陽気で良い日になりました。

今日は船乗りのお客さんが、大分港に付いて時間が出来たそうで、メダカを買いに来てくれました。

毎年その船に乗っている人が来るのですが、影響を受けたのか今日は何故かその仲間 二人来て

一回りしてからごそごそ話し込んでいました。

話を聞けば、ほとんど舟に乗っているので、舟の上で飼育するそうで、まあそれも有りなのかな

負けられないのか高いメダカを買っていきましたよ。

メダカが船酔いしないのかな?

 

                       ココを押して見てください。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村