こんばんは。

9月2日~30日までの長い売り出しがスタートいたしました。

10時開店までに値段付けだとか特売品の新鮮朝集めメダカの段取りをしていると、まだ8時なのに

ニコニコと10時からやったな、分かっていて来る人はおじさんばかりですね。

間に合わず次から次えと、やはりおじさん、おばちゃん、時間前で忙しくしているのに

話しかけて来るのはおばちゃんです。

開店時間になるとこの人盛りで、自分で好きなメダカが救えるので、みんな楽しそうな顔です。

1日この場所が空く事はありませんでした。

明日のために夕方1500匹ぐらい補充いたしましたよ。

綺麗なお姉さんはお気に入りのメダカを買って、何時までも幸せな顔してメダカに話かけていました。

(聞こえてはないですが)

明日3日は展示会の開催です。プロの皆とお話が出来るよと言うと

仲間入りするそうですよ。(優しくしてください。)

 

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー