こんばんは。

今日3日は楽しい展示会で、皆さんご自慢のメダカを展示していましたが、私が見てもレベルの高い

メダカ並んでいました。

また新人の方で山野草や流木でレイアウトされた展示も、綺麗で良かったですね。

売り出し2日目の日曜日でお客さんが殺到して、めだか屋の駐車場は大変な事になりました。

国道からめだか屋までは離合が出来ないのに、入ってくる車、出て行く車のUターンが出来なくなりました。

国道の入り口を止めて、12時ぐらいまで交通整理でなんとかなりました。

 

3人の新人さんもお疲れ様でした。

1日この状態で私は座る暇もありませんでした。

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー