こんばんは。

いよいよ明日9月2日から秋の売り出しが始まります。

今日も待ちきれないお客さんが、沢山来ましたが売り出しは明日からですね。

1日前ともなると本当に大忙しですねー 午後から、お手伝い2人来てくれ、助かります。

I氏はまず私と回りの清掃をして、あとは売り場ハウスの水換えをして頂きました。

夫婦でメダカ愛好家のM氏の奥様は屋外で、藻を取ってくれましたが数が多いので申し訳ありませんね。

 

で、私はここで休んでいると前の観葉植物に大きなアマガエルを発見しました。

見た目で6cmぐらいあり、こんな大きさは初めてです。

頭に棒を付けて、隠れてるつもりですか?

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー