こんにちは。

朝から雨でやる気がなくなり第2ハウスの卵の付き具合を見てみると4日で卵がいっぱい、なぜか目が出来てる卵もあり上げる事にいたしました。

入れる場所の確保をしていたら、いつの間にか雨も上がり 午後から300ℓプールを洗う事にして水抜きが終わりました。

明日また綺麗に洗います。ここは最後にと、残していましたが20ℓのケースで大きくなった稚魚たちを移さないと数が多すぎて成長が止まってしまいます。

 

今日上げた卵、ハウスだけで20ℓケース25個

水抜きだけでも時間がかかりますねー

汚れていますがビニールはこするとすぐ綺麗になるので楽です。

2cm位の子ども達、移さないと大きくなりませんね。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー