こんにちは。

今日は定休日で少し遠出をして大分県国東市武蔵町にある小鳥のお店バードハウスに行ってきました。

日ごろはホームセンターとかで見かける位の小鳥でしたが、ビックリビッリ見たことも無い小鳥が

ずらりと並んでいました。県内でこれほど揃えられたお店は初めてでした。

ご主人は私と同期ぐらいのかたで、いろんな事を親切に教えてくれて初対面ではなく友達見たいな

感じがしました。

チャボの話をすると、また別棟にいるよと案内してくれて、あまりにもの安さで3種類のペアを買って

来ましたが入れる場所は1箇所しかなく取り合えず皆いっしょにいれています。

 


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー