こんにちは。

今日は風が少しはあるものの気温は高く暖かな1日でしたね。

南側の日がよく当たる場所では毎日泳ぎまわり、餌も日に3度与えていますので大きくなるのが早く間引きをしています。

もう少し大きくなれば、ここの中からも良い者を選別して親にします。他の場所の親たちは少しずつで

すが、卵を産み始めていましたが これから今日みたいな日が続けば、どれも卵を産み始めて孵化
率も上がって来ます。

昨日 買ってきたチャボさんの雄が朝5時に大きな声で鳴いていました。早くも今日卵が2個出来ていました。

雌は3匹なのに1匹うまないやつがいますね。

 


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー