こんにちは。

今日も風が強くて大変寒い1日でした、昨日のケース洗いがまだまだ沢山ありましたが、この寒さと風

では、さすがに出来ませんでしたね。

ハウスの中のメダカの選別をしたり餌の袋詰めをしたり、最近よく売れ始めた産卵巣のカットをして

1日が過ぎようとしてます。

今日は 今年1月から飼育を始めたキンカチョウの子供たちが巣立ちして感激をしています。

まだ体は小さく灰色をしていて飛び立つのもぎこちなく大変可愛いですね。他の小鳥たちも次から次

に頂いて鳥小屋も沢山増えて、何種類かは卵をかかえています。

そのうちまたヒナたちが誕生してくると思います。

小鳥が好きな人は見に来てください。

 


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー