こんにちは。

今日は風も無く 久々の青空 大変暖かい1日でしたね。

朝から選別をしていたのですが私も歳とる事に老眼がひどくなり、3種類のメガネを使用しているので

すが、普通に選別する時は3番のメガネで、近くでオスメスのチェクをする時は1番のメガネにして

事務所でパソコンをする時は2番のメガネを掛け変えないと鮮明には見えなくて3本のメガネを持ち

歩くのは大変 面倒なことです。1本ですべて見えるメガネはないのかな?

隼人君も私と同じ位の年ですからメガネを掛けてあげたら、よく見えるのか外そうとはしません。

こんど犬用メガネ見つけたら買ってあげます。

 


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー