こんにちは。

今日は天気が良くない日曜日ですが暖かくてお客さんもちらほらと、何時ものごとく裏で選別をして

いるとO氏が みかんのさし入れ、隼人にはおやつの差し入れ、最近の隼人君はダイエットをしてい

て、ほとんどおやつはもらえないので今日は喜んで食べていました。

午後からはN氏が猫のプッチに黒鯛のさし入れ、いや違います。いつも寝てばかりのプッチですが魚

の臭いがすると飛びついて来ました。日ごろ生の魚は食べさせないのに、猫のほんのうですかね。

 

いつもみかんをくれるO氏

いつも寝ているプッチ

50センチの黒鯛を食べようとするプッチ

今日も選別です。


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー