こんにちは。

今日もまだ風が吹いていて肌寒いですが事務所裏は風が当たらないので暖かですね。

この場所にも春一番で卵を生んでもらうために60ℓのケースが30本ほど並べています。

この場所のメダカたちは水温も暖かいせいか元気よく泳ぎ回り毎日餌を与えていますが左側が発砲

ケースで右側にプラ船とありますが、夜のうち水温が下がるので朝方両方のメダカたちは底の方に

沈んでいますが太陽が上がると、プラ船のメダカたちはすぐに泳ぎ始めてよく餌も食べます。

発砲ケースの方は、ほぼ一日沈んでいて 餌の時だけ泳ぎ回ってよく食べてくれますが温度変化し

やすいプラ船の方が元気なきがします。実際の成長はまだよく解かりませんが卵を産むようになれ

ば解かると思います。


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー