こんばんは。

今日はおだやかな1日で 風もなく暖かくて最高でしたね。以前から 暖かい日に裏のテントをはがし

て 風が抜けるように板壁を作ろうと計画をしていました。古材も手に入り、今日は定休日それに暖か

いやるしかないと思い、朝早くからY氏に電話して手伝ってもらう事に、二人でこつこつ始めたところ

呼び出したかのように仲間が 一人 二人と、今日が休みと 気が付かずにやってきて思いがけない

助っ人、計4人 こうなるとあれよあれよと完成に近いとこまで扱ぎつけました。

あとは暇を見て私がコツコツと?

 

001

安作りの屋根が風が吹くたびに心配でしたがいよいよ頑張ります。

2

あーだこうだとハゲタ おっさんが あー私もだ。

3

さすが4人だと早いはやい。

4

裏からの強風で屋根をふきはがされないように風の逃がし場を作りました。

5

しょうしょう風が強くても上に作った空間から風が抜けます。

6

俺のあたまポチとクリックしてよー