こんにちは。

昨日の暖かさはどこに、、今日は雪がちらつき本当に寒いですねー

休み明けで沢山の出荷があり朝からばたばたしている私ですが、そんな中Y氏がマキの木はいらん

かえと、軽トラいっぱい積んで突然現れました。見る所立派なマキの木が、10本 植える場所

もないのに とり合えず頂く事に、掘った根を見るとあまり土が付いていないので早く植えないと

枯れてしまうともったいない、今日の私は大変忙しく、友達に電話して穴堀をしてもらう事にしました

掘り始めると、なかなか穴が掘れず5本分の穴でギブアップでした。

続きは明日 私が掘るしかありませんね。(Y氏、K氏 有難うございました。)

 

003

006

俺のあたまポチとクリックしてよー